2005年08月16日

7/27堀 江社長セミナーDVDの 特別サービスのお知らせ

さすがに伸び悩んできました(汗)モチベーションアップのためにクリっとお願いします!

●先日の堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーのセミナーDVDが、いよいよ販売されるラシイ。

今までのセミナーも全部DVD化されてるハズだし、まぁ当然と言えば当然。



●実際、見て見ぬふりをしていたものの、ICレコーダー等で録音してた人も結構いたんだよね(笑)。

んでいくらか、と思ったら・・・。

セミナー参加者は3万円が先着50名様に限り○万円!

・・・書いていいのかわからないので伏せるけど、まぁ安いわ、これは。


●DVDは他にも

★堀江社長の起業家セミナー講演DVD 100億稼ぐネットベンチャー虎の巻

★ライブドア起業塾 カリスマブログ起業家による実践的ブログ活用講座 講演DVD (DVD-R)

★ライブドア起業塾 大好きを仕事にして毎月100万稼ぐ情報起業実践講座 講演DVD(DVD-R)


なんてところがあるけど、

「堀江社長+石田健さん+畑岡宏光さん+菅野一勢さん」

というのはある意味最強。


●知り合いで行った人がいるなら、是非買わせて(笑)、一緒でも一人でもとにかく観た方がいいのでは?

いや、ホントに。

特に石田健さんの話は目からウロコがぼろぼろ落ちるかも(汗)。


●ちなみにプレミアムシートだとタダでもらえるラシイ(笑)。

いやー、おびえながらICレコーダとかで録音しなくて良かった(笑)。

太っ腹だぜ!NS総研!!!


このDVDに興味持った人はクリックして下さい!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/free_mind/50037548
この記事へのコメント
foxxx@高額セミナー好きさん、初めまして(*^。^*)

コメントいただきまして、ありがとうございます。

僕もセミナーは少しは行っておりますが、高額セミナーは内容は好きですが金額はあまり好きではありません(笑)

一番高いセミナーはジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」ですかね!!

宿泊費を入れて18万円ぐらいでしたかね。

内容的には高くありませんでしたけど。

畑岡さん、菅野さんと本田健さんとはお会いした事ありますけど石田健さんとはまだお会いした事はありません。

ランキング応援、ポチッとさせていただきました!!

今後ともよろしくお願い致しますね〜!!
Posted by 加速出世で年収1000万円ゲット!V(^0^)V)))))幸せなミリオネア自由人になる方法! at 2005年08月17日 00:09
マルオ 様

ご訪問ありがとうございます。
スキナー先生のも行きたいと思っておりました。

石田健さんは、非常に頭脳明晰というカンジがしました。
詳しく書けないんですが、実際稼ぎまくってますし。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

Posted by foxxx@超加速的自己投資 at 2005年08月17日 01:08
より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう
Posted by buy tramadol at 2006年04月18日 11:46