2005年08月14日

高額セミナー好きとしては・・・

(ここは一つ、クリック願います)

●どうしてもはずすことが出来ないセミナーがこれ!


「インターネットで1億稼ぐ思考法」

もちろん、ボクは申し込み済み!

もっともコレも定員170人とか言ってるんで、講師陣とはコミュニケーションとりようがないけど(笑)。


●でも本当に大事なのは、リンク先の宣伝文でフォレスト出版の方がおっしゃってるように、【インターネットが持つ『構造』の理解】

ノウハウ的な話もしますが、一番あなたに感じていただきたいのは、両氏の思考です。
「ゼロからはじめた彼らが、何を考え、どのように仕組みを構築し短期間で成功できたのか、
そして今後のネットビジネスの未来をどのように考えているのか」
そこを感じ取っていただきたいと思います。

とのこと。

この辺は、金森さんの著作(「インターネットで1億円稼いだ!超・マーケティング」)や、石田さんも講師を勤めた先日のセミナーでも感じていたわけで。


●金森さんじゃないけど、このセミナーは「札束燃やす」のとはワケが違うから、やる気のある人は是非!

(アフィやってるわけじゃないんで、安心して申し込んでください(笑))


その気になった人はクリック!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/free_mind/50032224
この記事へのトラックバック
ネットビジネスをしていて 彼らを知らなければモグリといわれる人が2人います。 1人目は石田健さん。 石田さんは半年で2600冊売った伝説のEブック、 『ザクザク稼ぐメールマガジン』の著者です。 もう1人は、インターネットグルの異名を持つ金森重樹さん。 ネットを駆使...
インターネットで1億稼ぐ思考法【BrainWhisper】at 2005年08月15日 13:57
■ネットビジネスの達人はこんなに凄かった…お小遣い稼ぎでアフィリエイトをはじめたとき、妻に「外でお金稼ぎなさい」と怒られた…でもアフィリエイト収入が毎月数百万円を超えたとき、妻は…「ネットで不動産を売る」と本気で言ったとき、同業者には鼻で笑われた…でも半...
『インターネットで1億稼ぐ思考法セミナー』【セミナーに参加しよう!】at 2005年08月18日 14:24
この記事へのコメント
foxxxさん、いやーほんとに勉強熱心ですね。
前から出席していたわけじゃないんですよね。

彗星のごとく出てきて、高額セミナー出席
すごいです。
今度私が教わらなくてはいけませんね。
Posted by 栗原敏彰 at 2005年08月15日 00:33
栗原様

ご訪問ありがとうございます。
私は今まで怠けていた時間を取り戻すために投資しているだけです。
栗原様のように、継続してやっていたわけではありません。
こちらこそ、今後とも色々とご教授願います。
Posted by foxxx@超加速的自己投資 at 2005年08月15日 10:41
<a href=http://bhspot.com/?w=metallica >order phentermine</a> [url=http://bhspot.com/?w=metallica]order phentermine[/url] http://bhspot.com/?w=metallica
<a href=http://matureanalsex.vestigatio.com >mature anal sex</a> [url=http://matureanalsex.vestigatio.com]mature anal sex[/url] http://matureanalsex.vestigatio.com
Posted by Jojo at 2006年09月09日 09:11